ジュスイ×グルシン

20200801


関東でもやっと梅雨明けが発表されましたわ〜 暑い。季節の主張が激しい。


梅雨ラストデイの昨日、鎌倉は由比ヶ浜で素敵な光景に出くわした。

制服JK2人組が入水しとった、、、おてて繋いで。驚いたねー。

ジュスイじゃなくてニュウスイだったからよかった。



♪グルシンって知ってる?知らないと君が言う… 水温が一桁の水風呂のことだよ〜♪


先日、グルシンを初体験しまして、そして翌日風邪をひきました…。悪化して副鼻腔炎症状だけ残っちゃったからここ1、2週間嗅覚が死んでる。

しかし人間とは精巧なもので、嗅覚が弱っても味が分からんくなることはなく、むしろ味覚が研ぎ澄まされる。

何かを極めるには必ず犠牲が付き纏うということですね。


『眉雪時好二〇二〇 ジュスイ・グルシン』


ゆらめき IN THE AIR

ゆらめき IN THE AIR