2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sinnoh Route 202

20200618 友達が「バッド入ったわ〜」とか「めっちゃ尖ってんじゃん」とか言ってるの快く思わん。なんか恥ずくね?「エモいわ〜」も、そう。 はてさて、曇りのち雨か、弱ったな...美しい夕日で心を浄化しようと思ったのに〜バッド入ったわ〜 でもオレ尖って…

R.I.P.

20200616 外人死んだらとりあえずこれ付ける系女子のみんな〜 どうもウィズカリファです 芸能人の色恋沙汰マジで興味湧かーーーん満天☆青空レストラン という書きかけの文章があったのでここに供養 二日酔いか低気圧か知らんがダッル、、、 Like Before You …

ラジカル、ラディカル、ラヂカル

20200610 毎週、Wednesdayは、大学の講義を2つとっている。 今日は、4限の存在をすっかり忘れて、 昼寝をしたり、ベッドで横になって目を閉じたり、夢を見たりしていた。 午前中は、抜けるような青空で、明日からの梅雨入りを信じられない。 しかし風は煩…

気ままに

20200608 日記感覚でやっていきます。飽きたらやめます。 コンビニとかで売ってる普通の缶ビールも生ビールらしいけどさ、 やっぱ店で飲む”本物の生”が一番美味しいよね。 ビール然り牡蠣然り、生が一番!その分リスクはあるケド、、、😉 空、夏っぽ