Sinnoh Route 202

20200618

 

 友達が「バッド入ったわ〜」とか「めっちゃ尖ってんじゃん」とか言ってるの快く思わん。なんか恥ずくね?「エモいわ〜」も、そう。

 はてさて、曇りのち雨か、弱ったな...美しい夕日で心を浄化しようと思ったのに〜バッド入ったわ〜

でもオレ尖ってっから、バッドもエモに変えちゃうよエモに!emoに!オモニ(어머니)!

 

 

*エモ(emo)ってのは

ゲットアップキッズのことでもないし、アップルシードキャストやミネラルのことでもないし、フジロック2019二日目ホワイトステージのことでもない!

...

 

「202ばんどうろ」のテーマのことだよん 

Losing Touching Searching

Losing Touching Searching

  • provided courtesy of iTunes

 このアルバムの方が好き あの男の子のやつより

 

 

 デスキャブってエモに分類されてない?